安く機種変更する方法

皆さんこんにちは。

TAKAです。


機種変更は負担も大きいって思いませんか?

実はその常識、間違っています!

 

白ロムを買ってお得に機種変更しましょう。

白ロムとは? SIMカードがない状態のスマートフォンや携帯電話を指します。

 

機種変更は中古や新古がオススメ

なんといっても、圧倒的経済性!

よくよく考えてみると、スマホも消耗品。10万円以上を支払いキャリアショップで新品を買う必要があるか?よく考えてみてください。

 

次から次へと新しいモデルがでます。

新品ばかりを買うと費用負担が大きいですが、使ってる端末を売って、欲しい機種を買えば、短い期間の機種変更もお得にできるのではないでしょうか!

 

中古スマホはオススメというけど・・・外観や状態は問題ないのか?

心配ですよね。

 

そんなとき、ムスビーなら安心です。

 

ムスビーとは?

白ロム専用のフリマサイトです。

有名店も多数出品しています。

 例えば、

 エコスタ、セイモバイル、携帯市場、モバックスなど

 聞いたことなかったらごめんなさい

 

いろんなお店が出品しているから、価格競争がおこり、お値打ち商品も見つかりやすいです。

また、お客さまの負担として、複数のサイトをクロスしてみる必要がないので、簡単に最安を見つけることもできます。


こちらのリンクから訪問できますので、ぜひ見てみてください。

私もサイトを開いて1時間くらい、あれやこれやとみてしまいました。

もともとスマホ好きで、最新機種が気になるんです!

欲しい機種がきっと見つかる!ムスビー


サイトのここがオススメ

オススメのポイントは下記の点です。

・コンディション別検索ができる(SSSABCJジャンク)

・商品状態検索ができる(SIMロック解除済み、利用制限など)

・お急ぎの方に、発送日別(今日、明日)検索ができる

・カタログページでモデル別に最安を探せる

・月々500円~で、クロネコケータイ安心保証にも入れて、もしもの時も安心です。 


コンディション別検索

状態別を指定した検索ができます。

SSSが新品、Aは良好、Bは多少の傷や汚れがある、Cは傷や汚れが目立つです。


 condition.png


商品状態検索

利用制限が〇、SIMロック解除済みなどの条件で検索できます。


商品状態

 

お急ぎの方向け発送条件検索

発送の条件、今日・明日を指定して検索できます。

お急ぎ

 

カタログページでモデル別に最安を探せる

これ意外と便利なんです。

キャリアごとでシーズンごとの機種一覧から、お目当ての機種を探して最安値を確認できます。

市場の相場を知らなくても、大体の相場を把握することができます。


こうやって、シーズンごとの一覧からお目当ての機種を探します。

catalog.png

 

機種をクリックすると、こんな感じで最安値を教えてくれます。

catalog02.png


めちゃくちゃわかりやすくて便利です。


いかがでしょうか?

ムスビーは様々な切り口で検索ができて、お目当ての機種を安く購入できるスマホ販売専用のフリマサイトです。

 

おさらい

ムスビーはこんなサイトです。

・スマホ販売専用のフリマサイト

・複数の有名ショップが出店、複数のショップの出品を1つのサイトでまとめて確認できる

・万が一の破損にも対応、クロネコケータイ安心保証に対応

・コンディション検索はもちろん、お急ぎの方に、発送日別(今日、明日)検索ができる

・カタログページでモデル別に、簡単に最安がわかる

 

 こんな優秀なサイトです。なんと、取引実績40万件もあるとのことです。


機種変更をショップでする時代は終わりました。

白ロム買うなら/ムスビーで安く機種変更をしてみませんか?


コメント

非公開コメント