ワイヤレスイヤホン SoundPEATS Truefree+ を試しました

皆さんこんにちは。
TAKAです。

今回はワイヤレスイヤフォンの「SoundPEATS TrueFree+」を買って試しました。


YouTubeのをみていて、Bluetoothイヤフォンは絶対いいという話をきき、ついに買ってみました。
コードレスなのがいいんです!!


実は昨年10月くらいから欲しいと思って、たぶんこれはゴミだって思いながら、Amazonのカートに入れては消していました。

3,000円くらいの製品が多くて、しかも☆4.5なんて怪しすぎる。
つい嫌厭していました。

動画みて、これもきっかけだなって思いながら、ついに買いました。

シンプルでコンパクト

パッケージもシンプル、コンパクトです。

IMG_20200107_194233.jpg

コンパクトなケースにイヤフォンが入っています。
IMG_20200107_194241.jpg

実はこのケース、充電ケースなんです。
IMG_20200107_194255.jpg

使ってみました!

Umidigi A3 ProやBlack Shark 2と一緒に使ってみました。
とても便利でした。

IMG_20200107_202141.jpg

ペアリングは簡単?

超簡単でした。Androidの設定画面から「接続済みの端末」をタッチして、「新しいデバイスとペア設定する」をタップします。

すると「SOUNDPEATS TrueFree+」が出てきますので、それをタップします。

ペアリングはそれだけで完了です。

価格は?

私が買った時は3,980円でした。
リーズナブルです。

評価

Umidigi A3 Proとのペアリングして使いましたが、音質もよく、とっても気に入りました。
バッテリーの持ちもいいと思います。

これから毎日使うぞ!そう思える商品でした。


SoundPEATS TrueFree+おすすめです!
今回もご覧いただきましてありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント